So-net無料ブログ作成

プリキュア・メモ [アニメ]

こんばんは。酔いどれです☆ミ

今日は、分かる人にしか分からないであろうお話。

日が変わってしまったので、昨日の朝、放映されたの『ハピネス・チャージ プリキュア』を娘たちと見ていたんですが。

お父さん的に笑いのツボにハマリまくりでしたよ。

何故か、プリキュアとサイアーク(敵です)が野球で対決。

バッターボックスにプリキュア、サイアークはピッチャーだったんです。

でもって、投げた球が、フィギュアスケートのスピンのように回転しながら投げる魔球。

最後の球は、ハイジャンプ大回転魔球だったかな。球筋的には、分身魔球も入っていたかもしれない。

キュア・ラブリーはちゃんと打ち返していましたが・・・

多分、全国のTVの前では、昭和の時代に「侍ジャイアンツ」を見ていた特定の世代だけが笑い転げていたことでしょう。

番場蛮 懐かし過ぎる・・・。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。